ダーツ 投げ方上達法 渡部紘士(ワンタン)のダーツ上達法 レビュー [ダーツ]

渡部紘士(ワンタン)のダーツ上達法 レビュー口コミ
ダーツ上達に遠回りはしないでください!!

もし、あなたが本気でダーツを上達したいと思うのなら、

20年間ダーツ業界のNo.1に君臨し続けた、
渡部紘士さん指導の、 ダーツ上達のための完全マニュアルがあるんです!


カウントアップのスコアが300点台だったプレイヤー達でも、
私が教えたあるダーツ上達のポイントを実践しただけで

驚くほど短期間でぐんぐんスコアを伸ばしていき、
わずか数か月でAフライトにまで成ることができるんです!

クリック-短期間で劇的にでスコアを伸ばす方法とは?

渡部紘士
■J.S.F.D オールジャパン 公式戦歴

国内大会 ソフトダーツ(soft darts)戦歴

W.D.A. (世界ダーツ連盟)ワールドカップ
2年に一回のワールドカップに20年間出場。
渡辺紘士(ワンタン)は、日本代表選手の中で国内最多出場選手です。

ワンタンさんの教えてくれる方法で、 格段に上達した方が続出!!

クリック-誰でも実践可能、そして劇的に上達する秘密

上達法を実践した方の口コミレビューです

半年間BやBBを行ったり来たりしてそこからなかなか伸びなかったのに、
1か月ちょっとでAフライトに上がることができました。

カウントアップの平均が、1か月で300点台→500点になりました(^o^)v

カウントアップのハイスコアが234点だったんですが、
このDVDを見た次の日にダーツバーに来て最初に投げたら449点がでました!!

明らかに飛びが変わってグルーピングもよくなり、
2年間伸びなかったレーティングが12→13に伸びて夢のAAフライトに!

他にもたくさんの方がたの感激のコメントが続々とよせられています!!
ダーツの醍醐味をもっと味わうためにも!
あなたもぜひ実践してみてください!!


遠回りすることなくダーツが上達する秘密は
↓こちらから


共通テーマ:趣味・カルチャー
-|ダーツ 投げ方 上達法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。